Bandicutは、簡単に、すばやく動画の切り出しや結合ができる動画編集ソフトです。

まずは無料でお試しください!

無劣化で高速動画カット&結合ソフト

Bandicut(バンディカット)は動画から必要な区間だけを切り出したり、動画の途中に入っているCM部分や不要な区間を選択して削除したり、動画からmp3ファイルを抽出したり、複数の動画を1つにつなげたりすることができる動画編集ソフトです。

Bandicutの高速モードではエンコードせずに動画をそのまま切り取れるため、画質の劣化なく非常に素早く作業ができます。また、変換モードでは動画の形式を変換しながら必要な区間を切り出したり結合したりすることもできます。


区間出力

MOV、MKV、MP4、FLV、AVI、WMV、TSなどの動画から必要な区間だけを切り出して保存することができます。

Bandicutの区間出力機能とは

ファイル結合

Bandicam無料版で録画した10分ずつのファイルを1つのファイルにつなぎたいときなど、複数のファイルを1つのファイルに結合して保存できます。

Bandicutのファイル結合機能とは

CMカット

MOV、MKV、MP4、FLV、AVI、WMV、TSなどの動画から不要な区間を切り取って、必要な区間だけを保存することができます。

BandicutのCMカット機能とは

区間結合

MOV、MKV、MP4、FLV、AVI、WMV、TSなどの動画の複数の区間を結合して保存することができます。

Bandicutの区間結合機能とは

MP3抽出

MOV、MKV、MP4、FLV、AVI、WMV、TSなどの動画のオーディオトラックをMP3ファイルとして保存することができます。

BandicutのMP3抽出機能とは

変換

MOV、MKV、MP4、FLV、AVI、WMV、TSなどのファイルを、MP4、MKV、WebM、AVI変換(エンコード)して保存できます。

Bandicutの動画変換機能とは

こんなときにBandicut

動画編集&変換ソフトBandicutの主な機能を紹介している公式YouTube動画を是非ご覧ください。

Bandicutの特徴

簡単に素早く動画カット&結合

簡単に素早く動画カット&結合

簡単な操作で動画から必要な区間だけを切り出したり、不要な部分を削除したり、複数の動画を1つのファイルにまとめたり、分割したりできる動画編集ソフトです。

チュートリアルをチェック
MP4、AVI、MOVなど様々な形式の動画ファイルを編集可能

MP4、AVI、MOVなど様々な形式の動画ファイルを編集可能

.avi、.mp4、.mov、.m4v、.mkv、.mpeg、.mpg、.dat、.vob、.flv、 .asf、.wmv、.ts、.tp、.trpなどの幅広い動画フォーマットに対応しています。

Bandicutの使い方をチェック
エンコードなしで素早い編集が可能

編集前の動画の画質を維持エンコードなしで素早い編集が可能

Bandicutの高速モードでは動画の変換(エンコード)をせずにそのまま編集できるため、画質の劣化がなく素早い作業が可能です。

Bandicutの高速モードを知る
低容量・高画質・超高速編集

ハードウェアアクセラレーションで低容量・高画質・超高速編集

Bandicutは、ハードウェア(インテルCPU)に内蔵されているGPUによるハードウェアアクセラレーション(Intel Quick Sync video)を利用すると、システムの負荷を減らしながら高速で動画の変換や切り出しができます。

GPUを使った編集のメリット

スクリーンショット


Bandicam + Bandicut同時購入(セット割引)

最新ゲームや人気動画、Webカメラ映像など、PCの画面で見ているものをそのまま高画質で保存できる高性能動画キャプチャーソフトBandicamも是非製品版でフルにご活用ください!!

BandicamとBandicutは同時に購入するとお得!