動画の切り出し、結合、エフェクト設定、音楽やナレーションの追加などができるビデオ編集ソフト
  • 2

    三度目の投稿ですが、エクスポート後にパソコンを再起動すれば使…

    スヌーピー
    スヌーピー
    投稿数: 9件
    Windows 10

    三度目の投稿ですが、エクスポート後にパソコンを再起動すれば使えるかも知れません。このソフトのキャッシュが結構な大きさで貯まります。
    良くある不具合は、エクスポートした動画が、映像はある場所で止まって音声だけは再生されたり、映像は再生しているけど音声は途中で止まったり。なので都度再起動をしています。
    しかし疲れましたので、パワーディレクターに変えます。

    他のネット評価でもこちらはおすすめしないとありました。
    このソフトの不具合とWindowsゲームバーの不具合が重なり家具を壊しました。

    1人が参考になったと回答しています。
    このレビューは参考になりましたか?はい
  • NCH Software
    NCH Software
    投稿数: 3件

    編集時に不具合が発生したとのことで、大変申し訳ございません。
    キャッシュの削除はVideoPad動画編集ソフトのホームタブより[オプション]をクリック>[ディスク]タブを開く>2項目めの「キャッシュ」より、「不使用のキャッシュファイルを削除」で削除することができ、また定期的にキャッシュを削除する設定も可能です。
    引き続き編集中の動画に不具合が出る場合はソフトウェアの再インストールをお試しいただくことをお勧めいたします。Windowsで全て最新であることを確認した後、関連フォルダやVideoPadコンポーネントも全て削除していただいた上で再インストールを行なってください。

    最新版をご利用の場合は下記のリンクより、「無料ダウンロード」をクリックしていただきますとソフトウェアのアプリケーションがダウンロードされます。ダウンロードされたアプリケーションを開き、Windowsからの案内に従ってインストールを開始してください。
    VideoPad動画編集ソフト:https://www.nchsoftware.com/videopad/jp/index.html