フィードバックの送信
投稿されている内容が
ガイドライン
や
利用規約
に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。
その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。
※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。
フィードバック対象の投稿
下の評価で書き忘れたことです。
Spyware Blasterと併用していますが、特にこれといったトラブルはないようです。
あと、免疫化の際にWindowsのHostファイルも変更するときがあるみたいなので、Hostファイル変更防止機能のあるソフトを常駐させている場合は、免疫化時のときだけ常駐を切ることをお薦めします。切らないと、一部の免疫化が適用されません。
問題があると思われる内容
(*必須)
不適切な内容
成人向けの内容
悪質なリンクを含む
個人情報を含む
営利利用(宣伝・広告目的)
重複投稿
その他
問題があると思われる内容の詳細
(*必須)