フィードバックの送信
投稿されている内容が
ガイドライン
や
利用規約
に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。
その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。
※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。
フィードバック対象の投稿
持ち帰り残業で自宅の仕事用PCで会議用資料作成を余儀なくされる方に自信を持っておすすめします。
(持ち帰り残業自体はセキュリティ的に明示的に禁止・忌避され、組織的には個々の能力云々~業務時間内で云々~などと暗黙の内に強制されているでしょうが)
35Passは時間はかかりますが、それほど重くない印象です。
ただ有料の復元ソフトでも復元できなかったりするので、削除して、後悔する事の無いように全作業が終わった後に実行するのをおすすめします。
問題があると思われる内容
(*必須)
不適切な内容
成人向けの内容
悪質なリンクを含む
個人情報を含む
営利利用(宣伝・広告目的)
重複投稿
その他
問題があると思われる内容の詳細
(*必須)