フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

ファイルクリーナーはそれほど注意しなくても良いですが
レジストリの方は消そうとしているキーが何なのかわからない場合は辞めた方がいいです。
デフォルト設定で検出された物をすべて消去したら
セキュリティソフトの破壊(ある設定項目が選択不可能に)、
windowsアップデートの更新プログラムの破壊(アンインストールされた状態になり再びインストール求められた)
私一人だけでも過去に2度問題が出います。
他のソフトよりマシだといっても十分危険ですので
レジストリクリーナーはそれなりの覚悟を持ちバックアップを必ず取りましょう。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)