フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

Kaspersky Software UpdaterのGonbe様のレビューに当該ソフトのお勧めがありましたので、一度試用してみました。
管理人様の説明では、インストーラーにハンドルソフトがハンドリングされている様なので、ポータブル版を試用しました。
管理人様の説明文上にもあります様に、無料版では検出だけで更新機能は有料版になる様です。
つまり、無料版は検出結果を見ながら各々のソフトを起動して手動更新する必要があるので、若干面倒に感じました。
ただ、何らかの理由で個別に手動更新を必要とする場合は、非常に有効なソフトと思います。

検出後、自動更新まで希望するならKaspersky Software Updater、
検出のみを希望して、結果を見ながら個別に手動更新するならSUMo
と棲み分けが出来るのではないでしょうか。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)