フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

XPクリーンインストールし、IEもVer8にして、フィッシング対策として
本ソフトをインストールした。
XPなので、サイトアドバイザーとしてインストールされるのだが、
オプションを開き、プレビュープログラムに参加するにレ点を入れると
ウエブアドバイザーとして機能します。
但し、英語版となり、サイトレポートの診断もアメリカサイトでの診断と
なります。
興味のある方はお試しあれ。
続いて評価ですが、webレピュテーション機能は、良く診断されていると
思います。ただ未評価のサイトも多いのが、欠点かな。
本ソフトは診断結果が右に表示(緑、黄色、赤)されますが、
Avira Browser Safety 等は、左に表示されますので、同時使用できます。
メーカーによりHPの評価が分かれるのが、とてもおもしろいですよ。
アンチフィッシング機能もよく働いていて、好感がもてます。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)