フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

以前から愛用していましたソフト。
この度 HDD を SSD に切替、一説にはSSDはデフラグ必要ない???とのようでしたが。
それは間違いでSSDもデフラグ必要との事。
しかしWin 初め殆どのデフラグソフトが現状ではSSDに対応してない事のようでした?????が
当 Piriform.com 社のDefragglerが SSD に対応している事などで引続き利用することに。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)