フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

自分で設定したPDFファイルのパスワードを忘れてしまって、解除する方法をググってみたらこのソフトが目についた。このソフトの『セキュリティ解除』機能を使ってみたら、設定したパスワードを入力しろと言ってくる。。。それが分からないから何とかしようとしているのに。。。
せっかくインストールしてしまったので、他に使える機能がないかと調べてみたが、特に有用な機能はなく、このソフトを利用しなくても他にいくらでもあるようなものばかりでした。利用登録をしてまで使わせるようなものではないですね。
配布元のサイトをみたら、近々配布終了のようです。そりゃそうでしょう。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)