フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

外付けHDDの引っ越し作業中、移し終えたものと間違えて300Gb超えのフォルダを消してしまった。
他の製品版にアップグレードできるお試しソフトで復元できるかチェックしたら、できそうだけど13時間もかかる…9000円払って、13時間かけ、データ壊れてたら嫌すぎるので、他のソフトも試してみることに。
すると、
3つ目に試したこのソフトが素晴らしかった。
時間も6時間しかかかってないし、データもちゃんと復旧できたし、無料だし、言うこと無し。
本当にありがとう。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)