フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

サブマシンで、Windows XP時代から利用しています。
確かに中華製という事で、ネットでも危険ソフトとして検証されていますが、概ね書かれている事は、PhotoScape本体ではなく、バンドルソフトについて書かれています。
私自身もバンドルソフト以外、外部通信等の検証はしていませんので、セキュリティー面については確実な事は言えませんが、PhotoScape本体自体は利用しやすいと思います。

※バンドルソフトの件については、各個人の意見があると思いますので、評価対象にしていません。また、セキュリティー面が私自身でも確証が取れていない為、サブマシン上での利用としています。

以前は、Google Picasaを利用していましたが、Google Picasaの代わりとして、また手軽に簡単な修正等をする場合であれば、十分利用できると思います。

凝った修正等は、Adobe Photoshopを利用しています。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)