フィードバック対象の投稿
芦田様、この度もご丁寧に返事を頂戴し恐縮でございます。
仰せの通りです。
私の完全な誤解からのコメントでした。 誤解を招くコメントを深くお詫び申し上げます。
コメントにはしておりませんでしたが、上記のコメント後、芦田様の仰せの対応で無事にUSBにもコピー出切るに至っております。
友人より色々トラブル解決の依頼を受ける機会(無償。あくまでプライベート)が多く、こちらのプログラムを利用させて頂く機会も多いです。
早々に対応して頂いたのに、こちらは長期休暇前で多忙中で、まだ新バージョンをダウンロードにも至っておりません。
後日改めてダウンロード後、コメント欄にてお返事をさせて頂きます事をご容赦頂ければ幸いです。
ブログも楽しく拝見させて頂いております。
PC関連の記事もさることながら、個人的に音楽・オーディオ関連の記事も楽しく拝見いたしております。
貴地も寒い毎日をお過ごしかと存じます。
何卒ご自愛頂き、陰ながら芦田様のご活躍をお祈り申し上げます。