フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

PC2台(SSDに換装済み)を処分するためSSDから旧HDDにクローン化しましたが、
1台は成功、もう1台は開始後数分で「失敗しました」との表示…
(エラーコードは失念しました)
以前にHDDからSSDへのクローン化は2台ともすんなり成功していましたし、
他のPCでも問題なく使えていたのでちょっと残念です。

処理中の進行状況表示は特に無く、
出るのは経過時間と終了予想時間だけですが
終了予想は頻繁に変動し、あまりあてになりません。

ダメな方は接続環境をいろいろ変えてもダメで、
試しにAOMEI Backupper Standard Ver4.0.6(2017/09/05)
を使ってみたらいけました。次回からはAOMEIにします。

ちなみにクローン元とクローン先は共にPCから外して外付けで行いました。
毎回同様です。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)