フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

「英語」版のみです。
インストール直後には、(英語が苦手な日本人には、動転してしまうような)ブラックジョークのメッセージがテロップされる(米国人には愉快な)仕掛けがあります。

TaskSwitch XP、Vista Switcher のリバイバル機能「タスクビュー」が Windows10 に復活しましたが、当アプリの方が格段に優れています。以下に、その違い
タスクビュー > 運用時に RAM:25MB 消耗する。
対して > スタートアップ登録(常駐)で CPU:0%、RAM:0.8MB。運用時で CPU:0%、RAM:2MB±程度と段違い。
[ Win ]+[ tab ] keyで、瞬時に画面中央に出現し、現在のタスクが「スナップショット」の大きなプレビュー(サムネイル画像)付きで鮮明・高画質に表示されるので、タスク状況を一目瞭然に判別できます。タスクはマウス操作でスムーズに切り替えることができ、画面サイズも小/中/大/全画面と可変でき、Auto Hide(画面後部化)されるので目障りな存在になりません。

タスク状況を「一目瞭然」に視認できることは便利です。 シンプルに、洗練し、ビジュアル性を極め、且つ有益さを追求しながらも Resources 要求が「ゼロ」同然で、OS との親和性が確保されており、安心して快適に運用できる “シンプル・イズ・ベスト” が具現化された「完成されたアプリ」との思いです。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)