フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

Clean Master for PCのアンインストールには要注意。

IObit Uninstallerで、Clean Master for PCの完全消去後、Autorun Organizer「若しくは、Registry Lifeに内装されたスタートアップ機能」の中にKINGSOFTで項目が残っており、安全に除去可能の表示があり、それを実行したら急にWindowsが不安定なって制御不能に陥って初期状態に戻すを実行するに至ってしまいました。

どうもアンインストール系のソフトの拾いきれない箇所まで根を張っており、クリーニング系ソフトを変える際、Clean Master for PCをアンインストールする際は、十分注意しましょう!

注:他のクリーニング系ソフトは、いままでこのようなトラブルは発生することがないので、寝耳に水の状況でした。
KINGSOFTは、前にOfficeがバンドルソフトでインストールされて、アンインストールしたら今回と同じことが発生しました。

このソフトを導入後、アンインストールをするなら最悪クリーンインストール「リカバリー実行」することを頭の片隅に入れてください。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)