フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

2010年に99.99$ 60Gで始め、同じ値段で100G, 250Gと増え現在に至っています。過去のデータも含めて殆どのPCホルダーを同期しています。PCが4台、iPadが3台、iPhoneが1台で使用しています。SugarSyncのお陰で、海外も含めた出張もiPad一つで間に合っています。具体的には、Officeファイルの作成や修正はPCで、プロジェクター投影も含む閲覧や軽微な修正はiPadでと 使っています。j

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)