フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

コメントありがとうございます。
「ghacks.net」の対応で解決出来るものを、どうして19年という長きに亘る時間を放置してきたのか、WinRaR側にも言い分があるのでしょうが、どうしても理解に苦しみます。
数年前より同種のソフトは『Lhaforge』がメインとして利用していますが、こちらは設定画面の【DLLの情報と更新】項目で使用DLLを明示した設計になっているので、非常に親切な設計である為愛用しています。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)