フィードバック対象の投稿
WinRarの一件で『UNACEV2.DLL』の利用の有無を調べてみましたところ、やはり利用しているようですね。
■Readme
http://www7a.biglobe.ne.jp/~schezo/ReadMe.txt
※ただ、『UnAceV2J.DLL』を利用していれば、このDLLで対応している様ですが…
私は、念の為に利用を避ける事にしました。
■総合アーカイバプロジェクト
http://www.madobe.net/archiver/index.html
上記の内容で、参考にする『総合アーカイバプロジェクト』の参照先URLですが、どうも上手く貼付出来ない様です。
上記URLの【Whats New】の【2019/2/24 UnAceV2J.DLL/脆弱性について】をクリックすると参照先に移動します。