フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

同期が12時間以上かかる、バックアップで24時間以上かかる、ライブラリへ読み込まない、完全に停止させるにはタスクから落とさなくてはいけないなど、使える状態ではありません。
iTunesを再インストールしてもPCをリストアしても状況は変わらず、Appleのフォーラムでも的を射た回答はゼロ。
カスタマーセンターへ電話しても解決せず、iTunes経由での同期やアップデートは全て諦めました。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)