フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

ひと月になった事があったので販売元のact2にも問い合わせてみました。
そうしたら、DePだとこれも防げるらしいです。
AtomBombingという物。
https://techtarget.itmedia.co.jp/tt/news/1611/09/news05.html

要は、このソフトの場合、起動が不明なプロセスやスレッドは自動的に動作を停止させる仕様になっているという事です。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)