フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

標準の機能にはない検索結果一覧表示が可能です。インストールしなくても使え、設定はフォルダ内のファイルに保存されるという親切設計です。

http://registry-finder.com/のInstallationの日本語訳を載せておきます。

Registry Finderはインストールなしで使用できます。アーカイブをバイナリでダウンロードし、HDDまたはUSBドライブの任意のフォルダに解凍して実行ファイルを起動するだけです。ユーティリティはそのデータをレジストリに保存しません。実行可能ファイルと同じフォルダにあるRegistryFinder.configファイルに設定を保存します。

別の選択肢は、インストーラをダウンロードして実行することです。 32ビット版と64ビット版のバイナリが含まれているので、選択する必要はありません。インストーラーは、Registry Finderを通常モードまたはポータブルモードのどちらでも配置できます。あとで指定したフォルダにバイナリを展開するだけです。ノーマルモードは標準的なことを実行します - バイナリの解凍、スタートメニューのショートカットの作成、デスクトップアイコンの作成、コントロールパネルのアンインストールのエントリを作成します。少し違いがあるのは、通常モードでは設定ファイルが別の場所に保存されているということです。具体的には、%APPDATA%¥ RegistryFinderフォルダにあります。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)