フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

2Tの検索をするのに16時間近く掛かる。復元するファイルは、検索する前に選択する事が出来ません。ビデオだけとか音楽だけとか選択出来れば、こんなに掛からないハズ。したがって、検索結果は必要ない物ばかり…。お試し2Gの復元ですが、ビデオの場合はほとんど2G超え!しかも、例えば500M復元して、残りを復元しようとしても?1回だけの試用で出来ませんでした!復元ファイルの選択も日本語でしたが、検索画面とは別の場所にあって、操作が判らず、間違えました。サムネイル画面も代表なのか?自分のファイル名とは違う名前ばかりで、全く判りません。全てのファイルを復元したい人には良いかも知れませんが、過去の状態にもよって、そんなに古いファイルは検索されても必要ないのに、長時間掛けて検索してきます!

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)