フィードバック対象の投稿
【全額返金は実質してくれない】
復旧希望のデータが大容量だったため、当ソフトを正規品として購入し、データ復旧を試みましたが、復旧できませんでした。
購入後、約3週間が経った頃、諦めて全額返金の要望をサポートセンターへ出しました。
しかし、すぐに返金手続きとはならず、この方法を試せ、これができていないからやれ、と1週間ほど先延ばしにされた挙句、返金手続きを強く希望したところ、リモートでアクセスするので、リモートアクセス用のソフトを入れろ、平日日中しか対応しないから、その時間に対応しろ、と、全く誠意のない対応でした。
(このソフトを使用された方なら分かると思いますが、スキャンするのに多大な時間がかかります。これをしろ、あれをしろ、と言われるたびに、夜通しスキャンをかけて対応しなければなりません。)
サポートセンターも、日本にないのか、海外の方で、レスポンスもかなり遅かったです(基本は、1日1通のメールのやりとり程度しかできません)。
うまく、復旧できた方は良いかもしれませんが、復旧できない場合、泣き寝入りする必要がありますので、購入はご留意の上、検討された方がいいと思います。