フィードバック対象の投稿
ポータブル(インストール不要)、ホットキーで設定した間隔で自動撮影してくれるのが便利です。
設定で自動的にフォルダ生成できたり、ウィンドウの内側のみキャプれるのが何気に便利でした(^^)
保存したキャプチャ設定を複数切り替えられるし、色々使い方を考えてくれてるようです。
長年使ってるWinShotをリプレイスできるかな?…と思いましたが、Win10のみの対応なんですね(^^;)
不満といえば、幾度もキャプり直した時にファイル名が重複した場合アラートを出すだけじゃなくて(ポータブルなせいか一瞬フリーズするのが焦る)、リネーム候補出すとかWinShotみたいに自動で回避してくれる方が仕事が中断されなくていいだけど…
あと個人的にはアイコンがちょい怖いんだけどw…(^_^;)
前のバージョンから結構経ってるけど、改良版出るかなぁ?(^^)