フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

ウイルスバスタークラウドの自動アップデート時に旧バージョンの自動削除が出来なくトレンドマイクロ社に問い合わせたところ、ウイルスバスターを削除するソフトウエアをダウンロードして試しましたが一切削除ができませんでした。(この間に「システムの復元」等をして1日)マイクロトレンド社からも有効な手立ての提案が無かったので、こちらのソフトを利用したら一発でOKでした。トレンドマイクロ社の製品よりよっぽど信頼がおけます。助かりました。ありがとうございました。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)