フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

チェックディスクは、HDD上で破損しているファイルや異常があるフォルダの有無を検出して、異常があれば修復する(修復を試みる)ことが出来るWindows標準搭載機能です。 しかし、仰せのとおり不調なHDDに対して実行すると、更にHDDの状態を悪化させる場合もあります。 従って過信は禁物なので、日常的にバックアップを取得する習慣は必須であると思います。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)