フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

ヘッダー・フッターの挿入すらできない。
登録したヘッダーがあるにも関わらず、PDFに反映されてないどころか、ヘッダーの削除ボタンをクリックすると「ヘッダーが登録されていません」と出てくる。ヘッダー登録画面で確認すると設定したヘッダーが保存されている。しかし、PDFにヘッダーは挿入されない。
こんな、基本的な編集機能にすら不具合・不備があるソフトで、全く信用できません。
また、カスタマーサポートの対応も最低です。ごくごく簡易的に操作方法を説明しているURLを張り付けて終わりです。極めて不親切で、購入した人を馬鹿にしているとしか思えません。他のレビューにあるように、担当者は不明でサポートする意思が感じられません。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)