フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

懐かしい話題に老いぼれた頭が反応してしまいます。
私は、昭和50年頃にパーツを集めて、8bit マイコンを自作しました。
蛇の目基板にワイヤー配線なので、半田付け作業には苦労しました。
また、インベーダーが流行した頃、ゲーム機を組立てる友人の工房で
バイトをしたこともありますが、勤務する会社には当然ナイショ。
ゲーム機をコピー製造販売する業者が乱立した時代のことです。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)