フィードバック対象の投稿
App Storeからios13.3.1のiPhoneに導入してみました。
Braveのバージョン→1.15.2(20.04.23.16)
初めから日本語表記でした。
選べる検索エンジンは4つ→Google・DuckDuckGo・Qwant・StartPage
遮断されるのはあくまでサードパーティの広告だけであり、「acceptable ads」は残ります。
従って全ページ全ての広告が完全に消える訳ではありませんが、それでも無防備ブラウジング状態とは別次元の快適さです。
ただし快適さの度合いについては人の数だけ違いがあるかと(^_^;)
ios版でも痕跡を残さないという「プライベートモード」は搭載されています。
画面はナイトモード固定で、検索エンジンのデフォルトはDuckDuckGoでした(設定で他の3つのエンジンに変更も可)