フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

古参のソフトですが、Avast傘下になってからは「課金要求」が半端ない位です。(苦笑)
フリーだから仕方ないと言ってしまえばそれまでですが・・・
危ないのは、「Office365」(昔のOffice365Soloの事です)を入れてらっしゃる方。
これをインストすると、「Open-Shell」(以前のClassic-Shell)から「Office365」のアイコンが全て飛んでしまいまして、データがごちゃごちゃになってしまいます。
このソフトをインストしようとしたら、カスペルスキーが作動しました。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)