フィードバックの送信
投稿されている内容が
ガイドライン
や
利用規約
に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。
その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。
※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。
フィードバック対象の投稿
資格勉強の為に空いた時間に音声データを高速再生しながらテキストを目で追うのが効果的なのです、自分で読んだ物を録音するのがより効果的なのですが、音声データを作るのも地味に面倒で、合成音声で代用できないかと考えたのですが、登録販売者の暗記をやろうと思ったのですが、医薬品をイヤクシナと読むのでどうしたものかと。
単語を登録して文中の医薬品をイヤクヒンと読ませる方法はないですか?
問題があると思われる内容
(*必須)
不適切な内容
成人向けの内容
悪質なリンクを含む
個人情報を含む
営利利用(宣伝・広告目的)
重複投稿
その他
問題があると思われる内容の詳細
(*必須)