フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

「Cyberfox」について
OS が「32bit」全盛期、
Mozilla は次世代規格の「64bit」互換の「Firefox」開発を進めていました。

Toady Smith 氏は
「64bit 仕様で開発が進んでいる Firefox ESR」をプラットフォームに、独自のアレンジを加えた「カスタムメイドのブラウザ」を自作しました。
彼(Toady Smith)の開発目的は、
「自分自身にとって、使い勝手の良いブラウザを実現したい」が出発点でした。

オリジナルの Firefox が「64bit 互換製品」の開発完了に目処がついたため、
彼は「Cyberfox の開発継続は不要」と判断し、開発とサポートの中止(終了)を宣言し、Cyberfox の幕を閉じました。
彼は、開発サポートを再開しないことを明言しています。役割は終焉しており、単なる歴史的なレガシーでしかありません。

Firefox のフォークブラウザ(Tor Browser、SeaMonkey、Waterfox G3、Pale Moon、Basilisk など)は、
すべて「Firefox ESR」をプラットフォームとしています。
それらのフォークブラウザのセキュリティパッチは「最新の Firefox ESR のセキュリティパッチ」が適用されます。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)