フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

私もWindows XPを使っていますがインストール時にブルースクリーンで再起動を繰り返した事など未だかつて一度もありませんでした。
普通のPC環境ならブルースクリーンで再起動を繰り返す事などありえないと思います。
原因として考えられるとすればウイルス対策ソフトが既にインストールされているのにAvira AntiVir Personalをインストールして使用しているために既に入っているウイルス対策ソフトかファイヤーウォールがウイルスとして反応しているか既に入っているウイルス対策ソフトが競合しているので正常にインストール出来ずにブルースクリーンで再起動を繰り返しているのだと思われます。
もし既にウイルス対策ソフトを入れられているのでしたらウイルス対策ソフトの名前を教えて下さい。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)