フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

ゆうちょ銀行のネットバンキングを利用すると、これをインストールしろとしつこいので仕方なく入れました。
すると最近、PCが熱くてファンが常にフル稼働状態に。何にリソースをそんなに食っているのかとタスクマネージャで調べたら、こいつです。CPUも使っているし電力消費が「非常に高い」とかなっていてふざけんなよと思い即刻拡張機能を停止して再起動したらファンの回転はぴたりと収まりました。時間の経過と共に発熱も解消。
ゆうちょ銀行サイト利用時は画面遷移するごとにいちいち「これはゆうちょ銀行の正式なサイトです」みたいなメッセージが上がってきて鬱陶しいし、ろくなもんじゃないです。お勧めはしないですがゆうちょ銀はこいつの使用必須みたいですから仕方ないですね。
ゆうちょ銀サイトを使うときだけ拡張機能ONにして、ログアウトと同時にOFFにするのがよろしいかと。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)