フィードバックの送信
投稿されている内容が
ガイドライン
や
利用規約
に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。
その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。
※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。
フィードバック対象の投稿
昔話のついでに、余談になりますが・・・・
最初の話題に登場した「テレタイプ(印刷電信機)」について、少し説明します。
この装置の通信には、20mAの電流ループを使用していました。
簡単に言えば、回線に流れている電流を断続して通信を行う方式です。
興味のある方は、ネット検索してみて下さい。 面白い構造の機会です。
問題があると思われる内容
(*必須)
不適切な内容
成人向けの内容
悪質なリンクを含む
個人情報を含む
営利利用(宣伝・広告目的)
重複投稿
その他
問題があると思われる内容の詳細
(*必須)