フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

宛名書きのために使用。
とりあえずこちらのサイトの手順を参考に、去年のインストール版から住所録をPDF化まではエラーもなく完了。
ただ印刷の際、プリンターの設定ちゃんとやっても何故かA4サイズで印刷されてイライラ。
結果としてはwindowsデフォルトのedgeでPDFを開いていたのが原因だった。
firefox等、別アプリでPDFを開いて印刷すればちゃんとプリンター設定が反映されハガキサイズに綺麗に印刷できた。
あー無駄手間

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)