フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

さすがゆうちょ。
こういう改悪を平気でやる。
他の方も書いている通りインストール版からWEB版に強制的に変更。
とにかく困るのが住所録。
2021年版の住所は修正できず。
そのままCSV出力しかできない。
空欄になっている部分があったのでエラーで取り込めず。
その行だけCSVから消したが今度は文字列が不正と。
なぜか番地がところどころ謎の文字列に変換されている。
結局手動でCSVの番地をすべて直す羽目に。
2021年版で宛先印刷だけできればよかったのにこうやって一方的に使えなくする素晴らしい企業ですね。

まあつまるところもう年賀状を出すなというゆうちょの意向とこちらは取りましたので今後は年賀状はどんどん減らしてゼロにする予定です。
時代錯誤な企業は消えてなくなってください。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)