フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

試用版でMPEG4ファイルを複数取り込み、BDを作成した(期限切れのためかメニュー機能全部使えず止む無くメニューは割愛)
パソコンでは何とか作動・視聴できたものの(早送りなどの操作不能)民生用(家庭用)ブルーレイプレイヤーで見ようとしたところ、プレイヤーがフリーズ、まったく作動停止状態になり、ディスクの取り出しもできなくなり、業者に依頼する事態となってしまいました。
作成方法が未熟だったのかもしれませんが・・・

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)