フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

大切な情報を書き漏らしていたので、遅くなりましたが追記して説明します。
LockHunter_Portable-3.4.3.146-jp.exe というのは、そのファイル名からも
分かるとおり、ポータブル版に使用する日本語化ファイルであると思います。
このファイルを実行する時、「差分適用フォルダ入力」の設定を行いますが、
初期値が「C:¥LockHunter Portable」となっていることでも判断できます。
ここで、ソフト本体のインストール先とは異なるフォルダを設定した場合は、
「差分適用フォルダが存在しません」というエラー文言が表示されます。
添付画像を拝見すると、「差分ファイルの照合エラー」になっていますので、
「差分適用フォルダ入力」については正しく設定されています。
結局、日本語化ができなかった原因は、インストール版ソフトを使用したが、
ポータブル版の日本語化ファイルで日本語化を試みたためと言えるでしょう。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)