フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

DELL製ノートPC(XPS 15 9570)でRealtek Audio及びMaxxAudio Proがサウンド用ドライバーと音質調整ソフトとなっている。
PC内部の音(youtubeなど)を録音する時、全くできないため困っていた。
そこでMaxxAudio Proに的を当ててアンインスしたら、録音が直ぐできるようになった。

しかし、その結果、ボリュームの変更しかできなくなり音質が不満になってしまった。
ネット検索で、このFxSoundに出会った。

説明によるとプロ用の有償ソフトウエアだったが、最近オープンソース化して無料提供することになったとのこと。早速インストして使ってみると凄い。
操作設定がとても簡単で、音質の向上は期待以上です。
特に音の解像度向上(クリアな音になる)は良い感じでした。
困りごとはフォーラムもあるようです。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)