フィードバック対象の投稿
究極のファイラー。シンプルで高速、使いやすい。
余計な機能で遅くなったものが多い中これはパーフェクトなバランスを有する。
公式で日本語可ではあるが、虫食いで英語部分があり、
独自に日本語化ファイルを作っている人のものの方がデキが良い。
各設定は適用を押さないと、あるいは機能によっては管理者での起動が必要。
ブックマーク部分の熟読と試行をおすすめする。
フォルダサイズの総計を一覧で出してくれる機能もありがたい。
お掃除のときだけ有効にして削除がはかどる。
ポータブル化は必ずした方がいいです。.xmlで記録されるのでリネームして設定をバックアップ、移植などが可能。
-----------------------
他レビューで隠しファイルが設定にかかわらず、出てしまう記述がありますが、
フォルダーオプションの設定だけではなく
これはオプションで一番右のタブ「規定の設定」の隠しファイルを表示するの
チェックボックスをオフにすることで大丈夫です。ちょっとわかりにくいかもしれませんね。