フィードバックの送信
投稿されている内容が
ガイドライン
や
利用規約
に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。
その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。
※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。
フィードバック対象の投稿
インストール後、数回は正常に使用できたものの、その後はクラッシュ多発。
相性なのでしょうか?速攻アンインストールしました。その後、関連があるかどうか分かりませんが、
Office IME2007もクラッシュするようになって、Office IME2010をいれました。
スキンとかはいろいろ試せるので面白いし、辞書機能も結構あって使いやすそうなので、
クラッシュさえなければ使ってもいいかなと思います。
問題があると思われる内容
(*必須)
不適切な内容
成人向けの内容
悪質なリンクを含む
個人情報を含む
営利利用(宣伝・広告目的)
重複投稿
その他
問題があると思われる内容の詳細
(*必須)