フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

XP SP3です。数週間前、私もこのソフトをアップデートしたら、Windows起動時にBlue Screenが出て落ちてしまう状況になり、泣く泣くアンインストールしました。(Aviraに変更。Aviraの方がちょっと重いような気がします)
エラーの際、Microsoftの海外サイトに飛んで、このソフトのせいだから、最新のバージョンにアップデートしてください(最新だったのですが)、と教えてくれました。最初は、本当か、と疑っていたのですが、どうやら本当のようですね。アンインストールすると同じ症状はおきませんでした。
3年前のAcerのネットブックで、メモリ1GBでも、サクサク動いて気に入っていたのですが。何年も使っていただけに残念。
でも、みんながみんなこの症状が起きるというわけではないようですから、問題ない方には、非常にいいソフトだと思います。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)