フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

otsuさん、有益な情報有り難う御座います。そしてご愁傷様でした。avastの場合、4.8から5にアップデートするときも、あったように思います。おそらくアンインストールが完全に終了する前に新しいバージョンがインスト―ルされちゃったのでは?ほとんどの方の場合はうまくいくのだが、たまに出るみたいですね。avastには次のバージョンアップのときまでには対策をたてておいてほしいものです。私はまだアップデートしてなっかたので、一旦アンインストールして、レジクリかけて、新規インストールしてみようと思います。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)