フィードバックの送信
投稿されている内容が
ガイドライン
や
利用規約
に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。
その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。
※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。
フィードバック対象の投稿
Windowsの起動時間は導入前とさほど変わりなし。
しかしログインしてaviraのタスクになるとHDへのアクセスが激しく
HDへのアクセスが終了するまでは激重です。
それが終われば、あとは快適に使用できます。(Pen4HT2.8GHz 512MB SP3 ノートPC2004年の製品でも)
あと、自動更新がOFFでもログイン後は重いです。
ですので、ONにしていて更新があると更に重くなるかもしれません。
メーカーとは逆に私はOFFを推奨します。(更新管理は忘れずに!)
問題があると思われる内容
(*必須)
不適切な内容
成人向けの内容
悪質なリンクを含む
個人情報を含む
営利利用(宣伝・広告目的)
重複投稿
その他
問題があると思われる内容の詳細
(*必須)