フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

panda(アンチのみ)+private firewall(英語FWのみ)で押入れにしまったXP初期若しくはWIN2000からXPへアップグレードしたpcが復活します。xpの標準FWはザル同然ですし、sygateやjetico1.0などは数年前に開発停止。使うのはちょっと怖い。最近のセキュリティソフトを入れると重くて使う気にならない。この組み合わせだとメモリ384MB、cpu900MBでも問題なく動いてくれます。どちらも高性能で堅牢で非常に軽く、安心して使えます。騙されたと思って是非試してみてください。せっかくなんだからxp終了まで使いきりましょう!!

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)