フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

Flash player って、IE用とその他の2種類と思っていたのですが、Google Chromeは専用のを抱えていて勝手にバージョンアップするのですね。Chronium用のもまた別かと思ってバージョンアップしたら、Firefoxにも反映してしまいました。仕方ないので、マリモのパパさんの情報に従って保護モード無効化をしようと設定ファイルを書き換えようかと思ったのですが、プロテクトがかかっていて・・・
Windowsフォルダごと読み取り専用を解除しないとダメみたいですが、じかんがえらくかかりそうなのでキャンセルしました。
このまま様子を見ますが、Firefoxでクラッシュするようなら更新版が出るまで他のブラウザ使うしかないですね。
Flash playerのバージョン戻したくはないので。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)