フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

少なくともFlashPlayer11.3.r300で起きて10.3で起きてなかった
不具合についてはAdobeに全責任がある。
ユーザーの為にと思ってつけた新機能で不具合が起きたのだからね。

それ以外で起きた不具合についてはFirefox側にも原因があるだろう。

前者の不具合でFirefoxが使えないと言っているなら、Adobeを恨め。
そうでないなら他のブラウザ使えばいい。ただそれだけのことさ。

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)