フィードバックの送信

投稿されている内容がガイドライン利用規約に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。

その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。

※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。

フィードバック対象の投稿

使用して3ヶ月以上発ちました、たまにこのソフトのレビューに注目してるんですが。理由は非常駐で検出時にしか
動作しないらしくソコが有用と思いインストしたのですが、週2回upデートし検出を楽しみ?にしててもなにも検出しません。
2回危険度低いスパイウェアっぽい物を常駐セキュリティソフトが検出したけど、このソフトは無言です、それでもイイのですが32ビットのwindowsは20位しかアプリのインスト出来ないと出るし少し邪魔です。のでこのレビューで検出し起動した例が
ないかタマに気にしてます。64ビットのwindowsの人やインストールソフト数に余裕のある人は入れておいても良いと思えるソフトです

問題があると思われる内容 (*必須)

  • 不適切な内容
  • 成人向けの内容
  • 悪質なリンクを含む
  • 個人情報を含む
  • 営利利用(宣伝・広告目的)
  • 重複投稿
  • その他

問題があると思われる内容の詳細 (*必須)