フィードバックの送信
投稿されている内容が
ガイドライン
や
利用規約
に違反しているなど問題があると思われる場合、下記よりご報告ください。
その際、問題があると思われる部分を具体的にご指摘ください。
※ フィードバックを送った方がどなたかを第三者に開示することはありません。
※ いただいたフィードバックをもとに対応することをお約束するものではありません。
※ いただいたフィードバックについて、個別に回答いたしておりません。
フィードバック対象の投稿
普段は別のブラウザを使っていますが、ver.9になってようやく使い物になるレベルになったのではないかと思います。
初心者が何も考えずに使う分には何ら問題はありません。アドオン何かはIEを基準に作られているものも多いので。
ただ、パソコンに慣れてきた中級者以上の人にとっては不満な点も出てくるでしょう。
xpに関しては9以上はインストール出来ないままなのでしょうね。 サポートももうすぐ終わってしまうので。
問題があると思われる内容
(*必須)
不適切な内容
成人向けの内容
悪質なリンクを含む
個人情報を含む
営利利用(宣伝・広告目的)
重複投稿
その他
問題があると思われる内容の詳細
(*必須)